>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【伊豆旅行】 伊豆シャボテン公園からの眺め

f:id:lynrabbit:20150129095755j:plain

伊豆高原、伊豆スカイラインの料金所に入るとき、どちら行かれますかー?って聞かれて

「え、えっと、伊豆シャボテン公園ってどこが近いですかね・・」

と、よそもん丸出しだったりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

伊豆シャボテン公園は高いところにあった

大室山が見えてくる。いつ見ても特徴的な形をしておるな~

って、まだ2回目なんだけどね!見たのって。

 

そして、大室山ふもとから伊豆シャボテン公園に行くシャトルバスに乗って到着。

公園入口から見える風景は素晴らしかった!

 

f:id:lynrabbit:20150129095905j:plain

海やーん

 

f:id:lynrabbit:20150129100035j:plain

島っぽいやーん

 

f:id:lynrabbit:20150129095958j:plain

伊豆大島らしい(゚Д゚)

生きて伊豆大島を見ることが出来るとは!

 

f:id:lynrabbit:20150129125918j:plain

富士山も遠くに見えました。

静岡県ってとこは、どこからでも富士山は見えるのかね!と思うくらい。

浜松あたりからは見えるのだろうか。見えた試しが無いんだが。

 

絶景かな!と夢中になり、半ばシャボテン公園に入ることを忘れかけていた・・。