>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

伊豆旅行 明日1時に出発とか

f:id:lynrabbit:20130203095512j:plain

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

明日、静岡に旅行行くんですが・・

朝焼けに赤く映える富士山を見たいぞ!ってことで、1時に家を出ます。

早すぎ!なんですが、高速道路の料金をケチるため、そしてゆっくり場所を探したい。

 

気になるのは、さった峠(漢字が出ないらしい)の展望台から見えるとこなんですが、暗いうちからよく知らない場所に行くのはちょっとコワイ;w;

せめて金曜晴れれば帰りに寄っていけるんだけどな。

 

ちなみに・・

新東名からは富士山がきれいに見えるとこってあまり無いらしいですね。

新清水JCT~駿河湾沼津SA、長泉沼津ICあたりが見えるようですが・・

他の山々が遮ってるからなのかな。以前2~3度走ったときに見えた記憶がございません・・

東名からだと、富士川SAあたりがよく見えるようです。

 

もういいや 寝る。

明日、頑張って写真撮ってきます。