>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

富山県小矢部市からのお届け物

f:id:lynrabbit:20140719142550j:plain

富山県小矢部市から年賀状が届いたようです。

2014年、小矢部市のお祭りに行ったときに、小矢部市のご当地キャラ、メルギューくんに会いました。

そして、同市にある稲葉山牧場にもよく遊びに行くので、なんとなく年賀状書きました。嫁氏が。

 

メルギューくん メルモモちゃんの年賀状

 

f:id:lynrabbit:20150114212106j:plain

はじめに、小矢部市から封書が届く。

ついに小矢部市で家が当たったか( ゚д゚ )クワッ!!

小矢部つったらメルヘン建築が有名だからな!新しい家はカワイイ白基調のメルヘンな感じかな!

 

中身を見たら、年賀状、市のパンフレット、ストラップ、缶バッジのセット。

たった1枚の年賀状にここまでのものを返してくるとは!

小矢部市侮れない!

 

っていうか、新しい家が当たったわけではなかったようだ。

そりゃ別にそういうもんに応募したわけじゃないからな・・・

 

さておき、素晴らしいものをありがとうございました。

小矢部市、また遊びにいかねばな!しかし冬シーズンは稲葉山牧場やってねぇええ!

 

稲葉山牧場とそこからの眺め

f:id:lynrabbit:20140719142522j:plain

稲葉山牧場付近に展望台があり、そこから地上が見渡せます。

絶景かな!

場所によっては、新湊大橋(射水市)がうっすらと見えます。

 

f:id:lynrabbit:20140719142254j:plain

牧場の動物ひろばに行く途中の道、小矢部市のブランド、メルヘン牛が放牧されており、のんびりした雰囲気を醸し出してます。

近くで見るとけっこう迫力があったりしますが・w・

 

おみやげ

ご当地キティ 富山限定「小矢部/根付」【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】 【RCP】 02P10Jan15 【携帯電話 ハローキティ はろうきてぃ メルギュー】

価格:540円
(2015/1/14 22:16時点)
感想(2件)

 

ご当地キティ 富山限定「小矢部/シャーペン」【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】 【RCP】 02P10Jan15 【ハローキティ はろうきてぃ メルギュー】

価格:648円
(2015/1/14 22:18時点)
感想(0件)

 

道の駅、メルヘンおやべに置いてあった・・・たぶん。

嫁氏が基本的にリラックマにしか釣られないので、サンリオ系はあまりチェックしていない。

でも、ご当地限定でコラボしてるアイテムあるとつい買いたくなりますな(・ω・)