>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜県美濃市 うだつの町並みを歩く おまけ

f:id:lynrabbit:20150112171402j:plain

決してネタがない!ってわけじゃないんだが、先日の美濃市、うだつの町並み歩きの続きです。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

そばと古民家

f:id:lynrabbit:20150112171756j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150112171809j:plain

なんか、こういうとこで食べる蕎麦っておいしいんじゃないかいな?

って思いますが・・

しかし、本格的なそばって結構値が張りますね!

うどんはお手頃だった気がするんだが・・

 

 

あかりアート

 

f:id:lynrabbit:20150112171510j:plain

美濃和紙を使ったあかりアート展が毎年10月くらいに町並みに展示されててとてもきれいらしいです。

らしい、ってのは未だにお目にかかったことがないからなぁ・・

大概休みじゃないとかそんなんばかりなもんで・・

今年は見に行ってみたい。

f:id:lynrabbit:20150112171555j:plain

美濃市のご当地キャラ、うだつくん発見!

着ぐるみじゃなくて、パネルのようだ。

 

グーグルマップ、ストリートビューで人や車が写ってるとプライバシー遵守のため、ぼかしがかかることがあるようです。

 

Googleさん、それ人違う!ゆるキャラや!

しかもパネルだし(゚Д゚)