>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

思い出の成人式~(・ω・) 

f:id:lynrabbit:20150111235136j:plain

今日は成人式があったようですな。りんずです

こんばんわぁ>ω<

3連休で、なんか土曜日まで仕事して、日曜の朝帰ってきて、そういや髪型がそろそろ地球の重力に逆らうほど伸びてきてこりゃもっさいお兄さん(けしておっさんと認めない)になってきたので、髪を切りに行く。

 

行きつけの床屋さんの息子が成人式に出るらしく、スーツ姿で外に出ていったよう。

 

そこで俺氏、どんだけ年前の成人式を思い出してみた・・・。

 

成人式、単にめんどくさいだけだった気が・・

 

なんか、もうビールもタバコもいけるぜー!とか誰か言ってたけど、こいつ素行不良でとっくに済ませてんじゃねーとかなんとなく思ってみたり・・

俺はまったくお酒とかダメなんで、そんな飲めるぜーな気持ちはわからん。

しかし、飲める人がうらやましく思ったりする。

忘年会や新年会などの飲まない人の損っぷりって半端ないもんなぁと個人的に思うもん。

 

そういや、わるそーなのが普通になってたり、テレビのニュースみたく、市長、当時は町長だったかな?に罵声浴びせてみたり爆竹鳴らしてみたりは全然ない、平和な成人式だった憶えがある。

 

地元に顔出さないから

 

まあ、それほど同級生の女の子がスゴイきれいになって惚れ直してしまった!とかのようなもんも無いし、

「りんず(仮名)さん、見ない間にかっこよくなったね!」

も無かったし(´・ω・`)

 

むしろ

 

「りんず(仮名)さん、地元におったんか」

 

記憶してるだけでも4名ほどの女子に言われたぞ(゚Д゚)

どよーん。

 

なので、なにげにそんないい思い出はない。

 

新成人、おめでとうございました(・ω・)<なんとなく投げやり