>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ゆるキャラさんから年賀状が届いた。

f:id:lynrabbit:20150109102558j:plain

石川県七尾市、和倉温泉のゆるキャラ、わくたまくんから年賀状が来ました。

りんずです

こんにちわぁ>ω<

 

ゆるキャラに年賀状を送る。

 

f:id:lynrabbit:20140503094914j:plain

 

f:id:lynrabbit:20140503152221j:plain

2014年に出会ったご当地のキャラクターたちに、送付先が分かるとこで年賀状を書かせて頂きました。

その前にもスタッフさんが知り合い、とか地元、とかちょっと関係のあるとこには送ってたんですが。

送るとちゃんと年賀状書いて送ってくれるのです。あまり遅いと来ないかもだけど・w・

 

今回送った中でいちばん早く届いたのが和倉温泉のわくたまくん。

昨年のゴールデンウィークに石川県七尾市の和倉温泉に遊びに行った際、和倉温泉総湯前広場にてわくたまくんに出会いました。

子ども大人問わず人気で、たくさんの人たちと写真を撮っていました。

 


和倉温泉 わくたまくんに会いにいくの巻 序章 - lynrabbit's blog

 


和倉温泉 わくたまくんに会いに行くの巻 終章 - lynrabbit's blog

 

 

和倉温泉は個人的におススメしたい場所。

夏に海行った帰りなどに立ち寄ってみると楽しいかもしれないですね~

 

北陸新幹線もしっかり宣伝

 

2015年3月14日開通。しかし能登島のほうあんまり関係なくねー?と思ったのは内緒だ!

でも金沢~東京間が2時間半ほどってのはかなり大きいな。

いつのまにか富山県の小矢部市にアウトレットのモール出来るみたいだし、北陸はますます目が離せない!と思うのでした・w・b