>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

金沢夜景。片町~香林坊周辺

f:id:lynrabbit:20140910192956j:plain

金沢夜景。

 

 

香林坊で宿泊

場所柄、いったんホテル内の立体駐車場に停めてしまうと出すのが面倒。

なぜか。

ホテルさん「車をお出しするのは大丈夫なのですが、その間に満車になる可能性がございまして・・」

宿泊客優先じゃないらしい(゚Д゚)

厳しいぜ金沢!さすが百万石。

 

なので、歩いて散策

f:id:lynrabbit:20140910222203j:plain

片町周辺。ジャズストリートのフラグが気になります。

 

f:id:lynrabbit:20140910223751j:plain

金沢・香林坊に109ってあったのか!渋谷オリジナルだと思ってた。

 

f:id:lynrabbit:20140910224312j:plain

横断歩道を渡る信号待ちでヒマなので、30秒撮影。

時間が遅かったので、車あんまり通らなかったかなぁ・・

 

f:id:lynrabbit:20140910200257j:plain

ラーメンを食べる。

あかん、また太る・・・

 

金沢!っていえば金沢カレー!と思うのですが、最近東海地域にもカレーのチャンピオンなどの店舗が進出してきておりますねぇ。

金沢カレー、大好きなんですが、妻があんまり賛同してくれないのでなかなか食べに行けないのが現実。

そういえば、金沢に第7ギョーザの店があるって噂を聞いたんだけど、気になりますよね~

ホワイト餃子、一度食べにいかねばなるまいいい( ゚д゚ )クワッ!!

 

【激安】カレーのチャンピオン 甘口 180g<レトルト食品>夏カレー レトルトカレー [jl14kh-sd]

価格:323円
(2014/10/21 10:28時点)
感想(1件)

 

【激安】カレーのチャンピオン 辛口 180g<レトルト食品>夏カレー レトルトカレー [jl14kh-sd]

価格:323円
(2014/10/21 10:29時点)
感想(0件)

レトルトもあるんだな~・・・

レトルトでも、一度食べる価値はあると思う。

もちろん、キャベツと先割れスプーンとアルミのお皿用意で・w・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村