>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

メ~テレ ドデスカ!の郡上八幡からの中継 画像

f:id:lynrabbit:20141016070157j:plain

吉田川は今朝も穏やかでござった。りんずです

こんばんわぁ>ω<

今朝、郡上市にドデスカ!のウルフィダンスの中継がやってきました。

 

集合は6時45分。だが・・・

f:id:lynrabbit:20141016065749j:plain

気合入れてテレビ映っちゃうわよー!とか思いながら行ってみたのに、なんだか時間通りに行けなくて、着いた頃にはダンスの練習してて、結局遠目から見学になってしまいましたよっと・・・

ウルフィさんがやってきた

f:id:lynrabbit:20141016072325j:plain

メ~テレのキャラ、ウルフィがやってきた!

郡上おどりの浴衣を着て、時々街中で見かける人力車に乗って。

 

f:id:lynrabbit:20141016074135j:plain

郡上市のご当地キャラ、良良(らら)ちゃんもやってきた。

最初、個性なくねー?とか地元キャラディスりまくってたんだが、実際目の当たりにするとカワイイもんですね。

なんか今年のゆるキャラグランプリにもエントリーしてるようだが、まぁ今回は諦めて来年もっと地元PRしてくれ!応援してるぞ!な感じですかね・w・

 

f:id:lynrabbit:20141016074108j:plain

生中継を遠目から見てて、やはり俺もウルフィダンスをやるべきだったか!ついでにブログもPRだ!と思ってたのに、結果はやっぱ無理もじもじ///だったこの体たらく。

 

せめてウルフィさんでも写真撮らせて頂こうかと思ってたのですが、彼は非常にサービス精神旺盛なようで、愛想よくしてくれました。

 

f:id:lynrabbit:20141016074051j:plain

 

すまん、今度近場に来てくれて俺が休みの日だったら駆けつけて全力でウルフィダンスやるからな!

 

たぶん(・ω・)

 

関連記事


メーテレ ドデスカ!の中継がやってくるぞー - lynrabbit's blog

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村