>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

彼岸花が咲く。

f:id:lynrabbit:20140923133047j:plain

今週のお題「秋の気配」

 

個人的には、もうコタツと、布団に毛布かけてもいいんじゃないですか!と思うりんずです

こんばんわぁ>ω<

夜ってほんと寒いんですよ。気温10°C以下になります。

昼夜で気温差が激しいので、体調管理には気をつけたいと思います。

 

ヒガンバナが咲く

いろんな場所で、ヒガンバナ(彼岸花)を見かけるようになりました。

まさに秋の訪れのサイン。

 

f:id:lynrabbit:20140923140245j:plain

とてもきれいに咲く花ですが、縁起が悪いイメージも付いてきます。

葉もなく、真っ赤に毒々しくもある色で、一際異彩を放つからですかね。

 

f:id:lynrabbit:20140923135942j:plain

だが、この根性!

 

白いヒガンバナ

f:id:lynrabbit:20140923155359j:plain

燃えるような赤いイメージのヒガンバナ。

 

白いヒガンバナも見かけました。

夕方のため、少し黄色がかって見えるのか、それとも淡く黄色が混じるのかちょっと気になります。

 

今回の記事は、「今週のお題」用。

また改めて写真を載せていこうと思います。