>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

小矢部市 稲葉山牧場 1

f:id:lynrabbit:20140719142535j:plain

小矢部に行ってきたりんずです

こんばんわぁ>ω<

所々に国外のメルヘンチックな建物があり、俺もメルヘンな建物造りたい!と思います、なんでやねん!

 

稲葉山牧場

f:id:lynrabbit:20140719142550j:plain

小矢部市つったら個人的にココ。

他にもクロスランドおやべとか道の駅メルヘンおやべとか好きな場所もあるんですけどね。

展望台からは散居村の風景が見られます。リサイズして潰れてしまったんだけど、以前宿泊したことのある砺波市のロイヤルホテルが見えた!

他の角度で見ると、新湊大橋っぽいのも見えるような見えないような。

 

メルギューくんのオブジェがある場所が展望台として写真撮れるんですが、実のところ、ここは写真撮ろうとすると電線が邪魔するんですよね~~

写真撮りは自然風景などを撮ろうとする際、電線などの人工物を嫌います。たぶん。いやきっとそうだろう。

少し標高が低くなるんですが、1枚目の写真だと何も邪魔されないので、いい感じに撮れる・・かもしれませんねぇ。

 

 

放牧ちゅう

f:id:lynrabbit:20140719142250j:plain

 

車で山道を上っていく途中、ここのブランド牛、稲葉メルヘン牛が放牧されておりました。

のんびりしてていいですねぇ・w・

 

しかし、カメラ構えるとなんでおしり向けるんですかっ

 

岐阜市の畜産センターのこぶたさんもおしり向けてましたけどね!

f:id:lynrabbit:20140412144116j:plain

どーん!

 

 

f:id:lynrabbit:20140719142754j:plain

稲葉山牧場、山頂には動物広場もあり、そこには風力発電の風車が3基。

次回は動物さんネタですよっと。

つづく!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村