>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

富山県小矢部市 源平火牛まつり

f:id:lynrabbit:20110924051607j:plain

明日7月19日。

富山県小矢部市で、源平火牛まつりが行われるようです。

昨日の記事にも少しだけ触れたんですが、なんだか今日になって、急に気になりだした!

源平火牛まつり

 

またこんな夜明けと共に出発。

 

だけど、富山に行くにあたって、そんな夜明けと同時に出る必要もないんですが・・

なんだか午前7時くらいには既に富山県入りしたい、そんな感じ。

f:id:lynrabbit:20111112162338j:plain

そして、夕方まで遊び倒す・w・

 

小矢部市の写真、過去を遡っても見つからなかった・・・

なんでだろうな。

 

また、しばらく富山ネタが続くようです。どんだけ好きなんだろうな!

つづく!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村