>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜市 長濱のランチを嗜んでみた。

f:id:lynrabbit:20140617113207j:plain

今日はお休み。

岐阜市内で、ランチをしてきました。

今回行ったのは、「長濱」というお店です。

岐阜の居酒屋 仕出し 弁当「長濱」 居酒屋

 

ランチ時は行列が出来ることもあったりする

f:id:lynrabbit:20140617113145j:plain

 

f:id:lynrabbit:20140617113200j:plain

岐阜環状線、北側に走ると、ココイチが見えてくるんですが、そこのお隣。

意外に道からは死角になっててわからんという、なにげに隠れ家風にしてるのか!となんとなく思ってみたり。

 

今回、予約をし、11時半の開店と同時に到着。

この時はまだ行列はなかったんですが、駐車場では既に待機してる人がそれなり。

予約席に案内され、お座敷。

席数は多くもなく、少なくもなく、な感じですが、けっこうすぐに埋まったようです。

 

今回食べたコレ

f:id:lynrabbit:20140617115227j:plain

日替わりランチは6品のおかずから2品選びます。

今回、海老のかきあげ、チキンの照り焼きタルタルソース。

他にもネギトロのお造りや焼きナスと牛しゃぶなどがあったようです。

ご飯も、白飯と五穀米の2品から選びます。

ほかに、味噌汁、小鉢、デザートがついて1000円ほど。

結構なボリュームで、これ以上食えんわー!と思いつつ、おかずの選び方によっては思いのほかヘルシーかもしれない、と感じたのでした。

 

女性客が多く、ここは女性向けなのか、とも思いました。

男子はデートに利用するといいのかもしれませんね(・ω・)

結構混むので長時間まったりは向いてませんが。

 

おススメかと・w・b

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村