>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

朝はなんでこうも起きられないのか・・・

朝が起きられない社会人のあるある - ねとらぼ

 

起きるのが苦手だとついついやってしまうのが、目覚まし設定。小刻みに設定しておけばなんとなく安心な気がして、朝7時30分、45分、50分、8時などとつい細かく設定してしまいます。というより、始めにかけた目覚ましの時間で起きる気なさそう……。

 

朝起きるのって苦手な人って、夜とかうっかり遅くまで起きてるんだろうなぁなんて(・∀・)ニヤニヤとか思ってたら

f:id:lynrabbit:20140614091710j:plain

 

わたくしもでした!>ω<

りんずです

こんにちわぁ>ω<

 

夜勤と日勤でアラームの時間帯が違うので、なんだかカオスなことになっております。

スヌーズ機能ってもんがあるはずなのに、なぜか小刻みに時間のセットしてしまうのってなんだか不思議ですね~

起きる時のアラーム2~3回ぶん、そして起きてからボーっとしてて行動を起こすのに鳴るアラームでまた2~3回。

非常にダメダメな気がする・・・。

 

ちなみに、休日のときはアラームなしでもがっつり目が覚めますよ!

まあ、土曜日なんですが、休みじゃありません・・・。

 

ねるか( ˘ω˘)スヤァ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村