>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

とやま景観めぐりスタンプラリー 氷見漁港 

f:id:lynrabbit:20140612140337j:plain

とやま景観めぐりのスタンプラリー。氷見漁港にあるプレート。

氷見市の道の駅、ひみ番屋街にほど近い所にあります。

 

女子旅の自撮りとハードなクエスト

f:id:lynrabbit:20140613000622j:plain

相変わらず女子旅っぽいふたりがにこやかに自撮りですが・・

この日は雨が降り、しかも海風が思ったより激しく傘があまり役に立たない状態。

天気がいいと、この場所から立山連峰がきれいに見えそうです。

時期や天候によっては、けあらし(気嵐)も見られるらしく、写真撮りには見逃せない感じです。前回の記事、雨晴海岸でも見られるようです。

 

が!

 

なんだか、雨晴海岸でもそうでしたが、スタンプラリーのプレートを見つけるのに、これが意外な場所にあったりします。

氷見漁港ではそうでもない印象でしたが、天候の悪さも手伝ってか、なかなか厳しかったですね・・

手が滑ってスマホ落とすし(´・ω・`)

 

f:id:lynrabbit:20140612140824j:plain

なんか、一般車両入れないし(゚Д゚)

 

f:id:lynrabbit:20140612140343j:plain

護岸の一角にプレートはっけん!

ここで俺がスマホを落とすという不幸に。しかも防水じゃないし!

幸い、故障には至らなかったのが救いでしたねぇ・・

 

スタンプラリー 集めたリスト

・氷見漁港

・雨晴海岸

・高岡古城公園

・高岡市 金屋町

・海王丸パーク

・射水市 内川の東橋

 

氷見漁港と雨晴海岸以外はブログ記事のネタと思ってなかったので、画像がないのが惜しかった・・

機会があれば近くに寄った際に画像を改めて用意してみようかと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村