>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

crocs、サイトリニューアルで10%オフなんだって・w・

f:id:lynrabbit:20140607204907j:plain

梅雨入りしましたね~。りんずです

こんばんわぁ>ω<

しかも蒸し暑いし、虫も部屋に飛んでくるってもんだ。

でも、それでもちょっとのお出かけはサンダルです。

 

サンダルっていえば。

クロックス オンラインショップ 

ブームになる前からcrocsユーザーなんだぜ~>ω< とか言って微妙に中二病を発症しております。

まあ、現在は落ち着いてますがね。

なんか、クロックスのオンラインショップがリニューアルしたとかいって、10%OFFセールを3日間限定でやってるようです。気がついたときには既に1日半過ぎてたわちくしょうちくしょう。

6/8の午前9時59分まで、だそうです。

レインブーツでおしゃれなヤツ持ってないので、欲しいかも。

ってか、土木作業で使うような長靴しかねえよ俺(゚Д゚)

 

しかし、冒頭の写真、フリー素材から持ってきたんだけど、このサンダル、意外に高い確率で履いてる人を見かけるんだけど(とくに女の子)、これもクロックスなのか?

ぱちもんの気がするぞ!

 

ぱちもんといえば・・・

以前、黒色のbayaシリーズを好んで履いてました。

クロックス【バヤ】男女兼用 定番 サンダル 靴 crocs baya cayman(ケイマン)に次ぐ人気サンダル【あす楽対応】

価格:2,345円
(2014/6/7 21:06時点)
感想(58件)

 

んで、奥飛騨温泉郷に遊びに行き、道の駅の食堂でメシくってたんです。

そこは座敷タイプなので、もちろん履物は脱ぐんですがね。

メシくった帰り、なんか俺のbayaが無く、ホームセンターで500円で売ってるような類似品の黒サンダルが置かれてました・・・・・。

そういや食堂、うちらのほかにおじいが1人おったわ!間違えたんか!

おじいが狙ってcrocs履いていかんやろ~・・・ たぶん。

なんか、思い出して腹たってきたんで終了!

 

o(`ω´*)oプンスカ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ
にほんブログ村