>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

アイスだいすき!ってか、生活必需品

今週のお題「アイス」

f:id:lynrabbit:20140531143808j:plain

アイスが無いときっと生きていけないりんずです

こんにちわぁ>ω<

なんか、先週くらいから気温が30°Cオーバーしておりませんか・・・

 

アイスくう

とりあえず、暑い時はアイスくう。

もうご飯いらん。って思うんだけど、それではきっと怒られる。

 

暑い寒い関係なしに好きなのは、コールドストーンで食べるストロベリーのアイスなんだけど。あれは値段が張るけど、たまにそれを顧みず食べたくなる!

しかし、それではどうにもやっていけないので、コンビニやスーパーなどでチェックしてみるんだけど、最近はこれだ!っていうのになかなか出会えない・・。

 

冒頭の写真のようなとこで、ソフトクリームをオーダーして食べることあるけど、所々にご当地ソフトとかあると気になって一度チェックはしてみますね~

今思い出せる範囲でいけた!と思うのは、富山県の魚津市で食べた海洋深層水のソフト。塩アイスが効いてましたね~

 

アイスといえば、かき氷を食べた一昨日、そして昨日ジェラートを食べたな・・。

 

また、書いていきます。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村