>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン コリラックマどんぶり交換 我が家は不戦敗

妻の影響でリラックマ好きのりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

ローソン 春のリラックマキャンペーン

f:id:lynrabbit:20140507010558j:plain

ローソン 春のリラックマフェアのキャンペーン。

シールを40枚集めて、リラックマどんぶりと引換出来るんですが。

5月6日朝7時から限定で各店先着20個、コリラックマどんぶりがもらえるらしいということで、前々からシールを集めておりました。

 

30枚のところでいったん切る。

10枚ぶんは補助券でカバーして当日頂こうかと。

だが・・・

 

痛恨!当日にコリラックマどんぶり引換を忘れていた!

f:id:lynrabbit:20140507011149j:plain

はてなブログのトップにコリラックマどんぶりの引換の話題が・・

夜中にダッシュして近所のローソンへ。

まぁ、うちの地元くそ田舎だし、そんなリラックマのどんぶり集めてるなんてそう無いだろう。とタカをくくっていったんですが。

扉にコリラックマどんぶり終了の張り紙が・・・>ω<

市内でも数える程しかないローソン。車を走らせて10分。別の店舗に行く。

やはり同じように終了と。

 

侮ってた!

 

ネットでも相当激戦だったよう。

っていうか、ネットでかなりコリラックマどんぶりの激戦が行われてたようで、朝7時前に並んでいたとか、10件以上まわっても撃沈とか、逆に複数個ゲットしたとか、即転売に出されてご立腹!とか。

ってか即転売ってどうよ!って妻が寝てたのに起きてご立腹。

 

既にキャンペーン事務局には相当クレームの電話来てるんだろうねぇ・・と思いつつ、明日あたりゆっくり従来のリラックマのどんぶりを引換えに参りますかね。

 

今回の件で、もう一度コリラックマどんぶりを再配布するとかの処置が欲しいところですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村