>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

帰り道、さくら道国際ネイチャーランのランナーとすれ違う。

f:id:lynrabbit:20140417181506j:plain

今日、富山の方に行ってきまして、ただ今帰ってまいりました。

そして、今日明日、名古屋城から金沢兼六園までのマラソン、さくら道国際ネイチャーランが開催されております。

関連記事

4/19 4/20 2014さくら道国際ネイチャーラン - lynrabbit's blog

 

真夜中の国道を走っている

富山の帰り道、北陸道砺波ICから乗りまして、ひるがの高原SAのスマートETCで降りました。

軽自動車で、高速料金1120円。なんだその20円!と思いつつ、真っ暗な道を国道156号線へ抜けました。

深夜にもなる23時過ぎ。ちょうど長良川の源流に差し掛かるあたりで10数名のランナーさん発見。

このあたり、夜はほとんど街灯もない真っ暗な峠道。しかも標高が急に高くなってくるので、ずっと上り坂のようなものです。

ほんと、自分との戦いとなってる気がします。

 

更にこれから白川郷に向かう、御母衣湖沿いを走ることになるのですが、あのあたりも怖いだろうな・・

 

 

2014さくら道国際ネイチャーラン

ここで、現在の状況が見られるようです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村