>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

4/19 4/20 2014さくら道国際ネイチャーラン

f:id:lynrabbit:20140412103131j:plain

なんか自分の休日(こんどは金土)になると天気が微妙になってくるような気がするりんずです

こんばんわぁ>ω<

相変わらず桜が満開なので、外に出ると大変気持ちいいもんですが、お昼だけでカメムシに2度ほど遭遇しました。どよーん

 

関連記事

春になるとカメムシが出てくるんだよな・・・ - lynrabbit's blog

ガムテープは鉄板かと。

 

日本縦断をしてみないか?

f:id:lynrabbit:20140412103019j:plain

2014さくら道国際ネイチャーラン

http://shirotori.gujo.to/sakuramichi/main.html

  1994年から始まったさくら道国際ネイチャーラン
  来春21回目を迎えることになりました。
  これも御母衣ダム工事(昭和36年完成)の桜の古木  
  (樹齢450年)の移植から見事に蘇った生命力に魅せ  
  られ、人々の幸せを願い「太平洋と日本海を桜でつな
  ごう」と桜を植え続けた当時バスの車掌故佐藤良二氏
  の姿、志に賛同された日本・世界各地のランナー、ボ
  ランティアスタッフなどの多くの方々のご支援があって
  続けられてきたと感謝しております。

 

今年もこの季節がやってきます。

この記事を書いてるときに初めて知ったんですが、主催が地元だったようだ・・

てっきり名古屋か金沢あたりの団体かと思ってたわあ。

 

スタートが名古屋城で、ゴールが金沢の兼六園です。

両方を知る人にとっては、その距離は半端ねぇ!としか思えませんが・・

大雑把に考えても距離が250kmほど。

ちなみに、岐阜県内の某マラソン大会で3kmコースで超息が切れたりんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

高山市荘川町から白川郷のある白川村に抜けるあたりにある荘川桜にチェックポイントがあるようですが、時間的に深夜。。

あのへん真っ暗だと思うんですが・・

コワイ!

 

f:id:lynrabbit:20140412103107j:plain

ちょうど、19日土曜に富山県に出かける用事があるので、もしかしたら帰り道に国道走ればランナーに会えるかもしれません。そのときは思い切り応援しようかと思っております。

 

いつか、俺も出場するぜ!と思ってはいるんですが、その距離、時間、そして何よりも自分自身のダメさ加減がその決意を大きく鈍らせてます。

要は、無理だってことか・・。

 

出場するランナーさんには本当頭が上がらない勢いです・・。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村