>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

こぶたさんに萌えとする日記

f:id:lynrabbit:20140412144011j:plain

お金がない休日は、岐阜市畜産センターで動物さんを見るとなんとなくお金が全てじゃないよね。と思ってくるりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

岐阜市役所 畜産センター

f:id:lynrabbit:20140412141906j:plain

 

岐阜市畜産センター

岐阜市内だけど、ちょっと長閑な雰囲気の所にあります。

駐車場や入場が無料なので、休日にはけっこう人が多いと思います。

動物がいる場所、芝生が広がってる公園があり、4月現在、芝生の広場は養生のため閉鎖中。ゴールデンウィーク前くらいには開放するようです。

 

なので、春の陽気に動物たちも外に出てるよねーと思い、ドライブのついでに立ち寄ります。

 

こぶたさん

f:id:lynrabbit:20140412142054j:plain

立ち寄った時には固まって寝てました。

この日は暖かかったし。そりゃ気持ちいいでしょうねぇ・w・

 

f:id:lynrabbit:20140412143329j:plain

その間、他の動物を見て回りました。

ってわりには、そんなに写真撮ってないけどね~

ミニチュアホースが、飼育員さんの方向にずっと目を向けてたのが印象的。

やはり餌くれる人には懐いてるのか!

 

ちなみに、うちに海水魚水槽が1セット置いてあるんですが、中のカクレクマノミにえさをあげようとすると、すごい勢いで水槽前面に押し寄せてきます。

たかが魚!と侮れません。ヤツらもきっと懐いてくれている!きっと。

そのほうが夢があるじゃないですかね。

 

 

こぶたさんの魅力は・・

f:id:lynrabbit:20140412143929j:plain

 

f:id:lynrabbit:20140412144116j:plain

 

おしり萌え>ω<

 

しっぽをピコピコさせてくる様子は、もうこりゃたまりませんね!というかわいさ。

そして、ブタというイメージを払拭するかのように元気で動き回るのも見てて和みます。っていうか、なにげに足が速い。そしてコケる。

でかい(おとなの)ブタはやはりなんかのんびりしてる感じではありますが・・。

 

かわいすぎて、なんだかカツ丼とか食べれません(´・ω・`)

 

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村