>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

4月といえば、新入社員が入ってくる!

f:id:lynrabbit:20140331164829j:plain

 

職場の中でも、あまり存在感のないりんずです。

こんばんわぁ>ω<

って書くと、こいつ会社の中でも全然ダメなんやなーって印象になるんですが

 

その通りです( ゚д゚ )クワッ!!

と、自虐してみましたが。

実際は、他の社員とシフトが違いすぎてあまり人に会わないということです。

職場の中でも、一部だけ週4日仕事して、2日おやすみ。

なので、土日も関係なしにお仕事あります。他の社員は普通に土日休日です。

ぱっと見の印象では、1ヶ月における休日の割合が増えてるのでよさげなんですけど、残業3時間デフォルトの日勤夜勤交代というオマケついてます。どよーん

 

会社の状況がわからん。

4月1日は休みでした。

一生懸命エイプリルフールのネタを考え、8%の消費税を考慮しておやつをどっさりお買い物してなんだか後悔した1日を過ごして翌日。

今日のことなんですが、仕事を終えて帰宅して思いつく。

 

あ、新入社員いなかったじゃないか。

 

職場内で存在感が不安定なので、とくに誰もそういう情報を伝えに来ないというね・・。

ついでに、中国から研修に来てた連中もいつのまにかいなかった。

夜勤もやってて、日中の状況もわからんっていうね・・・。

いいのかこれで!|д゚)

愚痴じゃないけど、あまり面白みのない話になってしまった。。

 

***

なので、こないだ撮った写真

f:id:lynrabbit:20140331145241j:plain

 

公園でユキヤナギが咲いてました。

桜もですが、ユキヤナギが咲くと、もう春ですね!って気がします。

公園の敷地内の小さな浅い池(っつうかビオトープみたいなもの)に色々な生き物が見えました。

ヌマエビとか、カワニナぽい貝や、メダカらしき稚魚など。

こういう小さな天然のアクアリウムがあると、折りたたみチェア持ってきてもうそこでずっと眺めていたいですね~

 

って、それの写真を撮り忘れた・・。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村