>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

エイプリルフール、とくに嘘も考えることなく終わっていく・・・

f:id:lynrabbit:20140331164724j:plain

 

本日、休みだったりんずです

こんばんわぁ>ω<

桜が満開になってます。しばらくは休日晴れたら桜の名所みたいなところを巡っていい写真撮りたいですかね。

 

やっぱり消費税が8%になってた。

今日から4月ってことで、消費税が上がっておりました・・・。

くっそう!

今日、近所のスーパーやドラッグストアにお買い物に出かけたのですが、○○○円+税って表示になってて、なんだかお会計で、あらやだ!思ったより高いじゃない!みたいな気持ちに陥りそうになりました。

あと、思いのほか臨時休業を取ってるお店がありました。

それでなくても、昨日の夜、けっこう深夜まで営業しているスーパーなどでも早く閉めてて増税に対するシステム再構築?みたいなことをやってたのかな~と。

 

エイプリルフールなんで・・・

よく、4月1日に独身なら結婚しました!などのことを書いてる人がいるんだが、本当になればいいですね(`・ω・´)となんとなくマジレス的に応援したくなるんです。

むしろ現在の俺なら

 

嫁に愛想つかされました・・・・

 

って書いたほうがいいのか・・・

出来るだけ、そんなことにならないように今後とも頑張って生きていきたいと思いますが。

 

あと、4月ってことで、ブログを広告などの配置やデザインなどを変更しました。

またそれについて色々試していきたいと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村