>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

高鷲スノーパーク近く。風景写真。

f:id:lynrabbit:20140212171037j:plain

テレビをつければソチオリンピックの話題ばっかですね。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

オリンピックの特設チャンネル作ればいいのにな!とか少々思うんですけど、やはり日本人選手が活躍する場面を見ると、おおお!って思いますね。

 

f:id:lynrabbit:20140212171113j:plain

 

今朝、テレビ観てたらオリンピックのハーフパイプで平岡卓選手が銅メダル、岡田良菜選手が日本人で初の5位入賞だったらしいです。

その両選手が、高鷲スノーパークで練習をしてたという話です。

なるほど!俺がこないだスノーパークで見かけたあの人は!

と、ひるがのスキー場でピザ食いに行っただけのりんずが大嘘をつきました。すみません。

ちなみにスノーパークは数年前の今日に滑りに行って、駐車場のゲートのお姉さんにチョコもらいました。連れが(゚Д゚)

お、俺は助手席で対象外だったようだ!くそうくそう。

 

f:id:lynrabbit:20140212171133j:plain

 

写真を撮った場所は、その高鷲スノーパークよりもう少し飛騨方面にある、ひるがの高原。

そのひるがの高原で郡上市は高山市に続きます。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

しかし、こんだけ有名な選手だとか練習に来るゲレンデがあったりしてシーズンごとに賑わうのになぜあまり街として発展しない郡上市(゚Д゚)

ようやくコメダ珈琲店が八幡町にオープンしたんだぞ。