>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

関東は記録的大雪を観測

f:id:lynrabbit:20140205142116j:plain

 

東京で20cmほどの積雪を記録したとかいう話を聞きました。

夏用タイヤで雪道を走ろうとしてタイヤが空回りして進まないという話を聞きました。

坂道でトラックが滑って横になってしまって、大渋滞を引き起こした話を聞きました。

家の近くの高速道路が積雪で大渋滞を引き起こしていました。

なんか、スキーだのボードだの積んだ車がえらい走っておりますのう、と思ってたら今日は日曜日だったでござる。と気がつきました。

そんな私は夜勤明け(8時まで)でした。

家に帰って、そういや昨夜、水道がぶっ壊れて家のすべての水が出ない事態になってたことを思い出して鬱になりました。

修理代・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:lynrabbit:20140205141714j:plain

 

今日も、懐が寒いです・・・・。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村