>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

平日スキーをやりにきたフリをした。

f:id:lynrabbit:20140206131454j:plain

 

平日にスキーをやる、俗に言う平日スキーを試みようとしてスキー場にやってきたりんずです

こんばんわぁ>ω<

住んでるとこが残念な田舎なので、スキー場近いです。

ここは車で30~40分くらいのところ。

 

f:id:lynrabbit:20140206131308j:plain

 

思い立って車で行けるとこにスキー場は数多くありますが、ここは初心者やファミリーの方に適してます。それほど大きくなく、コースも上級者用がありません。

初めての人も全然いけます!

 

たぶん。

 

 

f:id:lynrabbit:20140206131142j:plain

 

ここ数年、ボードがかなり多くなってきましたが、なにげにスキーのほうも色々バリエーションが増えてきて、実は割合が半々なのかもしれないです。

 

と、数年ろくに滑ってもないヤツがのたまってみた。

 

 

f:id:lynrabbit:20140206132410j:plain

 

ここのスキー場、窯焼きピザ屋さんがやってて、けっこう美味いピザ出してくれるのです。

マルゲリータと、青唐辛子のベーコンピザ。

青唐辛子のピザ、辛くてこりゃいかん!と思うんですが、実際あのようなクソ寒い場所のところなら、多少辛いほうが身体も温まるわな、とすら思います。

けっこうクセになる辛さです。

 

で、

 

実際滑るわけでもなく、ただピザ食べて帰っただけでした。

滑りてえ~~

なんか未だに板とか新調出来てないんですよねええ。

カメラ買ったばかりだし、もう買えるお金もそんなに残ってはおらず。

レンタルって手もあるんですがね・・・

ちょい考えるんだよねぇ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村