>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

歯医者、再び;w;

2日間ほど歯痛でもんどりうってました。りんずです。

こんにちわぁ(´・ω・`)

夜勤明け3日めくらいからなんか治療した歯に違和感が出てきて、間髪入れずに痛くなってきました。

うっかり噛むと激痛がっ( ゚Д゚)

治療した歯が痛いってことは、詰め物してる中が虫歯になったんですかね・・・

そして、これは歯医者に行かなければならんと、休みを利用して・・と思って昨日。

行きつけの歯医者さん休みじゃったああああ!

なので、今日の午前、ってかつい先ほど電話して、早急にお願いいたします。メシもくえん!ってか眠れん!って泣きながら訴えて、んでもって今帰宅。

今日は応急処置程度なんですが、とりあえず噛み合わせのところをなんとかしてもらいました。

どうも治療跡の中で膿が溜まりだしてきて、それが痛みを引き起こしてるよう。

虫歯ではなかったんですが、それはそれで怖いんですが;w;

次回、詰めてるとこを取って洗浄して・・みたいなんですが、それはもしかして痛いのか!と、帰ってきた直後にもう心配しておりますぞ。

 

怖いんですうわーん。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村