>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2014年は攻める年なんですぞ、たぶん

今週のお題「私の年末年始」

 

ブログのお題に沿ってみる。

 

年末

 

2013年の年末は、結局また別件で携帯が調子悪くなって(今度はdocomoスマホのspモードメールの送受信で認証されない状態)、ショップに行きました。

もう最近じゃLINEばかりなのでメール使ってなかったんだけど、いつのまにかアプリがドコモメールなんていうのに変わってるじゃないですか!

spモードメールはすでに時代に取り残されてたってわけだ。

 

年始

 

毎年のお正月はだいたい惰眠を貪りながら、起きるかねーって時に起きて、とりあえずお雑煮くって、とくに見どころもないテレビを眺めつつ、いつのまにか夕飯で、またお餅くって終了。夜中寝れん!つってネットする。そんな感じ。

 

だが、今年の俺は違う!ってことで、ここは一発早起きして初日の出を見に行くぞ!ってことで、岐阜城に行ったんですよね。これは前の記事で書いたんですけどね。

その結果。

 

雨が降っておった・・・・・・

 

しかも、岐阜城のふもとの駐車場はすべて満車であり、停めるとこを探してたら夜が明けてしまったというオチ。

信長公と同じ場所、同じ目線で初日の出を見ることが叶わなかったのだった・・

 

このようなことで、今年が始まったのであります。