>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

今年もお世話になりました。

f:id:lynrabbit:20131231231203j:plain

2013年、もうすぐ終わります。

はてなブログを始めてまだ間もないのですが、足を運んでくださり、フォローやコメント、スターを付けてくださったなど、たいへん感謝しております。

2014年も、出来るだけ更新をがんばりたいと思います。

記事の内容も充実していきたいですね。

 

はてなのトップに載るくらいの記事を書くぜーって特別意識をしてるわけではないんですが、どうすればあのクオリティが出せるんだ!って日々仕事をしながら思うんですが。

仕事中、なんか閃いて、「おおおお俺天才!(`・ω・´)」って思うことが激烈たま~~にあったんですが、家に帰って、よし書くか!と思うときれいさっぱり忘れてしまいます。

メモすりゃいいじゃんって思われるかもですが、デスクワークじゃないんだー;w;

 

大掃除が出来ない

 

冬休みは9日間。年の瀬には大掃除がんばるよ~!なんて思ってたんですが、ほぼなにもせずカウントダウンであります。

やはり休みじゃー!つって、惰眠をむさぼる&遊びに出かける、じゃいかんよね。

 

とりあえず、年明けは初日の出なんぞを頑張って見に行き、妻の実家に行き、あとは何やろうな~。ってか妻の実家行ったらブログの更新いきなり出来ないんじゃないかしらん、と思ってるんですが・・。

 

初日の出を見たい

 

ちなみに、初日の出は岐阜城の天守閣から見に行く予定です。

天下の織田信長公と同じ場所で見るのじゃあああああ。と思ってますが、実際この寒さとか、状況などを見て実現出来るのかどうか。

初日の出を撮影するよ!と思ったんですが、どうやら天守閣では場所取りと撮影はご遠慮下さい、とのこと。

orz

 

ちょっと寝たら行ってまいります。

では、2014年、よろしくおねがいしますね。