>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ふなっしー様々だった・・・・・

 

f:id:lynrabbit:20131226221626j:plain

ここ数日、先週行われた岐阜市柳ケ瀬商店街のイベント、ゆるクリ2013の話題を書いていましたが。

 

始めてまだそんなに経ってないブログってこともあり、アクセスなんて10~15くらいをうろついてた程度だったんですが・・・

 

ふなっしーの話題を書いてしばらくしたら。

 

f:id:lynrabbit:20131226221913j:plain

 

アクセスが急に上がっていた(゚Д゚)

っても、大手に比べれば、まったく大した数字ではないんですが、普段の数倍のアクセス数。

おおおおおそろしい

 

まあ、またいつもの少ない数字に戻っちゃいましたがね・w・

 

***

 

google analyticsを導入してるんですが、これはまたはてなカウンターとは違ういろんなアクセス経由を見ることができて、ちょっと楽しいですね。

どこからうちのブログを見に来たとか、どの国からとか・・・

 

ってか

 

日本以外からのアクセスがあることに驚いた(゚Д゚)

 

また頑張って読まれるブログ展開をしていきたいです;w;