>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

リラックマストアがやってきた 名古屋に!

f:id:lynrabbit:20131214132116j:plain

リラックマストアが名古屋にやってくるぞ~~~!

と、屈強な男子なのに、リラックマが好きなりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

Rilakkuma ごゆるりブログ

 

12/26~1/6までの期間限定だそうです。

期間限定かっ!なんだか残念な気がする!

だが、行くしかないだろう。

よく考えてみれば、明日からじゃないか!

クリスマスのことで色々いっぱいいっぱいだったからなぁ。

何がいっぱいいっぱいだったかって別にとくに無いんですが(・ω・)

 

そして!

12/26と1/4には、リラックマ(着ぐるみ)がやってくるようだ!

2ショット撮影も出来るようだ。

以前、名古屋のmozoワンダーシティのキディランドにて既に写真を撮らせてもらったんだけど、もう1回行きたいですね!

 

12/26って。

よく考えてみれば、明日じゃないか!(2回目)

ど平日じゃないか!

有休出しとけばよかったと思った。

 

まあ、休みなんて取れる状況じゃないんですがね。せめて28日なら・・・。

明日、明後日で今年の仕事はおわりなんですが。

 

とりあえず、冬休みにはジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場にてリラックマさんと握手だな。