>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

今年もクリスマス中止のお知らせがやってきた。

f:id:lynrabbit:20131223223638j:plain

よくよく考えてみたら、今日は祝日だったじゃないか!

俺ふつうに仕事だったし!

と、憤慨するりんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

今年も、インターネットで、クリスマス中止のお知らせがやってきてますね。

いろんなところで

「リア充爆発しろーーーー!」

って聞こえてくる気がしますがね。

 

言っておくが。

既婚者=リア充

ってことはないからな!と結婚してから思いますよ!

僕も、独身で、彼女いねえ!って時は相当クリスマス中止と思ってたもんですが。

 

独身(彼女なし)

「クリスマス?(∩゜д゜)アーアーきこえなーい」

独身(彼女あり)

「クリスマス?すみません爆発します」

既婚(現在)

わし「ケーキたべる?」

嫁「いらん」

 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!