>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

JOYSOUND f1 において、背景選択を選ぶ(岐阜県)

JOYSOUND f1の背景選択画面で、中部地方>岐阜県を選ぶと、地元が出てくることに気がついた。

おはずかしい! 

岐阜県郡上市、宗祇水の風景です。環境省選定、名水百選にもあります。

f:id:lynrabbit:20131208132523j:plain

 

そして、書こうと思った記事をうっかり消して、朝から意気消沈のりんずです

おはようございます>ω<

今週は夜勤をやってるので、変な時間に更新となっております。

なんとか週末は定時で帰れる・・・。

 

一度うっかり消した記事は、再び同じことを書く気も起こらなく、代替の記事を書いたりします。

 

カラオケ、楽しんでますか?

なんとなく、カラオケの話題。

この時期、忘年会ですとか、冬休み突入!などで、カラオケに行く機会が増えると思います。

一曲は自分の得意な歌を持っておいて、ここぞ、というときに披露することもあるかと思います。

 

が!

 

僕は、もう複数で2次会的なヤツとか、合コンなどでのカラオケ、ってのが素晴らしく苦手で、もう泣きながら行きたくねえええって懇願する勢いなんですが、ここはどうやって回避しようかとか、もう胃が痛いですよね!

ヒトカラばんざい>ω<!

同じ歌、5曲連続で予約入れてもいいじゃない。

 

すぐに声が枯れてしまうので、もっと喉を大切にする歌い方を調べておりますが、なかなか効果的な結果が得られませんね~。