>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

うさぎカフェのホーランドロップさん。

f:id:lynrabbit:20131214161206j:plain

イヌ、ネコどっちが好きなの?って言われて

「うさぎですが」

とのたまうりんずです

 

こんにちわぁ>ω<

 

うさぎの中でも耳がぺたーんとなってるロップイヤーがとくに好きなんですが。

 

わんこみたいなうさぎ

うさぎカフェにいるこのロップイヤーのうさぎ。

人にも良く慣れてていちばん人気だけど、カフェの中でも最年長(のはず)で、健康上のことも考えて、一度は引退をさせたそうです。

もう最後なんで、いっしょに記念撮影、ってこともやりました。

 

そして、いざ引退、ってことで、カフェに出さなくなりました。

そしたら、途端に元気がなくなってきたそうです。食欲も減ったらしいです。

 

ためしに、またカフェに戻したらまた元気になったという話です。

人とのふれあいが、このうさぎさんの元気の源だった、っていうことでした。

f:id:lynrabbit:20131214161455j:plain

このうさぎさん、顔の前に手を差し出すと舐めてくるんです。

うさぎでこんなことするのって珍しいんじゃないかな~

自分から人のいるところに駆け寄ってくることもあるし、なんか子犬みたいな印象です。

 

よく、うさぎは人に慣れないって言葉を聞きますが、実際はそんなことは無いんだなーと強く思わせてくれるうさぎさんが、このカフェに存在しております。

いつまでも元気でいてほしいですね(´ω`)