>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

目が覚めたら、そこは銀世界。

f:id:lynrabbit:20131212223611j:plain

 

 

今朝、目が覚めて、なんか寒いですね!と思ったら・・・・


雪が積もっておりました・・・・・。


っていうか、まだ降り続けていた!

こうなると、朝から大忙しになりまして。
仕事行くのに、当然ながらいつもより早く家を出なければなりません。

まず

車に降り積もってる雪を払う。
ここで、思う。

屋根付きの車庫を増やしたいのじゃあああああ。


そして、道に雪がある場合、いつものだいたい2/3くらいの速度で走ります。
2/3なんてまだいい方で、坂道を登るときとかはもうかなりのろのろな運転ですよ!

そして最後に

あ、トラックが坂道で横になっとる!(゚Д゚)


遅 刻 確 定

雪おそるべしー!


だがしかし、スキー場が軒並みオープンできますかね。
今までは市内は一部のゲレンデしかオープンしておりませんでしたが。

この週末は一気にシーズン真っ盛りですかね。


今シーズン、行けるかどうか・・・(´・ω・`)