>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

そろそろ年賀状を考える・・・

f:id:lynrabbit:20131210222117j:plain

12月も半ばに差し掛かると、年賀状を作らなきゃ・・・って強迫観念が出てくるような気がするりんずです。

 

こんばんわぁ>ω<

 

仕事が忙しかったりするし、休日は休日で、なんか知らんけどあっという間に時間が過ぎてしまうってことで、じっくり年賀状をPCで制作して印刷して~・・・なんてことがなかなか出来ないような気がしております。


なので、このへんのサービスを利用しようかな~と思います。

っていうか、

パソコンもってる、ってうっかり言うと「年賀状作ってくれ」ってとても当たり前のように言われることがあるんですが。

いや、これマジで手間なんですよ?

もういっそのことこういうとこ紹介してやりたい!

 

これで、今年は安泰!

しかし、家族でいちばん年賀状が来る率が少ないりんずでした・゜・(ノД`)・゜・