>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2018年、あけましておめでとうございます。

f:id:lynrabbit:20160102095835j:plain

今週のお題「2018年の抱負」

2018年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

2017年は個人的に色々激動の年でしたが、仕事やめたし、引っ越しもしたしって感じで心機一転頑張っていきたいと思います。

岐阜市に引っ越しして少しだけ経ちましたが、以前からほぼ週一で来てるので、そこまで何か目新しい、ってことはありませんが、とりあえず、市内の人間は平気で横断歩道無いとこでも歩いて来るよな!こっちが車で走ってきてるの絶対わかっててやってるだろう!って年寄りが超多いことに気づいた!こええ!

郡上では見ない光景だわ!

 

新年の抱負として

新しい仕事がんばるぞーとか、生活を一新したので色々がんばるぞーとかあるんですが、例えば家建てたいとか、生活の基盤を確立する!ってとこから始めたいと思います。

思ってるように軌道に乗れれば大変ありがたいですが、大概どこかで躓く可能性もあるかもなんで、油断せずに頑張りたいですね~

 

2018年もはてなブログを続けるかどうか。

続けられるかどうかは微妙なとこなんですが、こことフェイスブックは連携させてるので、ここさえ更新すれば向こうも通知できるので、生きてる証拠は残せます。

今年も時々更新していこうと思います。

 

今年もよろしくおねがいしますね~

ちなみに、あけおめ!ことよろ!と新年の挨拶は略さない派です。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

もしかしたら、油断してたまに略してるかも。