>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ポケGO ミュウツーと戦ってきたよー

f:id:lynrabbit:20171212002929j:plain

遂にミュウツーとバトルしてきたよって話なんだが

名古屋のmozoワンダーシティでポケモンGOのEXレイドバトルをしてきたんですが、ミュウツー、意外にあっさり倒せました。

パーティメンバーがフル(20名)だったってのもあるんですが。

 

lynrabbit.com

 

同じ条件でバトルをしたはずの嫁氏にはEXレイドパスが来なかったんだけど、なにか他にパスを入手する条件があったんだろうか?

嫁氏が参加できん!って言いながら他のチームのジム崩してた。ほぼ執念で。コワイ!(´;ω;`)