>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

羽生のゆるキャラ系イベント行ってくる!そしてあのサブカルチャーの聖地も。

いくぜ羽生!世界キャラクターさみっとin羽生2017

f:id:lynrabbit:20171021092629j:plain

と、いうことで、時間調整のため、徹夜を自ら強いているりんずです。

こんばんわぁ>ω<

11月26日~11月29日まで旅行というか、完全に趣味ドライブ3泊4日の旅をしていきたいと思います。

まあ、転職前にやり残したことがないようにな!ってことで!

 

今回のメインは、11月25日~11月26日に埼玉県羽生市で行われる、ご当地ゆるキャラのイベント、「世界キャラクターさみっとin羽生」です。

 

f:id:lynrabbit:20171021104717j:plain

ゆるキャラグランプリなどでも有名なキャラがいっぱいいるよ!たぶん。

写真は、滋賀県彦根市で行われた、ご当地キャラ博in彦根2017のですが、この日は台風のおかげで散々なイベントでしたね~。ご当地キャラのイベントって、天気にほんと影響される。

三重県のナガシマリゾートで行われたゆるキャラグランプリも天気イマイチだったみたいですよね。

せめて羽生は晴れてくれ!

 

f:id:lynrabbit:20171021095154j:plain

くまモンさんは来ない?かな。

 

個人的に世界キャラクターさみっとin羽生に参加するのは、11月26日だけです。25日の夜~深夜にかけて埼玉県まで走ります。なので、就寝時間をずらすために、現在起きてます。ボエー

 

そして、俺的真のメインイベント

 

静岡最大のカオス空間?まぼろし博覧会

埼玉県羽生市から一気に静岡県伊豆高原まで向かい、静岡最大のカオス空間とか珍スポットとか言われる、「まぼろし博覧会」に行くことにした!

サブカルチャーの聖地として、各メディアに取材もよく来るらしいぞ!

 

行こうとした瞬間、嫁氏がドン引き!

まだ行ったこと無いので、画像がありませんが、V系バンド、R指定のMVが撮影されたことで、俺氏の目に留まる。ここ伊豆高原に旅行した時に何度も通った場所じゃねぇか!ってことで、今回初の潜入を試みる!

 


R指定「帝都に死す」MV

 

いい歳こいてV系バンドなんて!といつも思うんだけど、カラオケで歌って楽しいもんしょうがないじゃない( ゚д゚ )

 

と、いうことで、WordPressのサイトでも旅行記書いていきたいと思います。つづくー