>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

海水アクアリウム ハナヅタを入れてみたわー

海水水槽 ハナヅタを入れた。

と、いうことで、海水の水槽にサンゴ入れました。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

入れたのは、ハナヅタ。

f:id:lynrabbit:20171119232111j:plain

海の中に花が咲くよ!みたいな感じ。

インスタ用として、iPhoneで撮ったヤツなもんで、なんとなく伝わりにくいんだけど、けっこうきれいに咲いてくれてるイメージ。

 

f:id:lynrabbit:20171119232112j:plain

センターがメタリックグリーンに光るので、ブルーのLEDライトを強めに当てるとけっこう素晴らしいんじゃないかね!と思います。

調子がよければ、根元からランナー(茎みたいなもの)を伸ばして少しずつ領地を増やすみたいに増殖していきます。以前飼ってたスターポリプも別のライブロックに増殖してました。