>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ブルーライトの郡上八幡城を少しだけ撮ってきた。

岐阜県郡上八幡城の写真撮ってきた

f:id:lynrabbit:20171113203513j:plain

 

実のとこ、もう岐阜市民です。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

先日、住所を岐阜市に移しました。

が!

他の色々な手続き、けっこうめんどいね!

現在、地元の郡上市岐阜市の間をそれなりに頻繁に行き来しておりまして、荷物の移動などをちょこちょこやってるんですが、11月現在、郡上八幡では紅葉が見ごろということで、郡上八幡城の紅葉ライトアップが開催中です。期間限定で郡上八幡城をブルーのライトで照らし出してまして、また違った雰囲気を醸し出します。

 

f:id:lynrabbit:20171113210916j:plain

 

郡上八幡城への道は狭く、カーブもかなり多いのですが、こんな夜で寒いってのにけっこう人が来る。平日だってのに人が来る。セブンイレブンすら無い郡上に。

 

f:id:lynrabbit:20171113204652j:plain

郡上八幡城の中にも入れます。有料です。

 

f:id:lynrabbit:20171113205730j:plain

八幡城からの夜景。岐阜城からの夜景と比べれば小さいもんですが、それなりに明るいですわね!

 

 

 

八幡城の夜景、PIXTAでも人気らしい。