>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

山間部に住んでいると、夕焼けの風景ですら珍しく感じるんだが

f:id:lynrabbit:20171029171507j:plain

ちょっと前まで天気悪くてこんちくしょう!なんて思いましたね~。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

10月末に台風が土日に当たるという空気読めな展開でした。

この日、僕は岐阜市にいたんですが、なんか西の方がすごい変な夕焼けだったんで写真撮りに行きました。

変な夕焼けっていうか、自分たちがいるところは薄暗く雨も降ってるのに、西側は晴れてて夕焼けになっててなんだか不思議な感じがしたんですね~。

 

f:id:lynrabbit:20171029173123j:plain

大垣市の方面?

 

f:id:lynrabbit:20171029173146j:plain

写真じゃちょっと伝わりにくいんですが、オレンジの層が雲の無いところなんですかね~

世界の終わり的な感じで中二心がくすぐられるぜ!