>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

90日以上更新してないと広告増えてかなわんわー

と、いうことで、またちょっと書いてみたぞ!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

とりあえず、無事に生きてます。

 

現在、引っ越す予定が出来ました。家(実家)と引っ越し先を数日ごとに通ってる感じで最近過ごしてます。

引っ越すので、色々となんかやらなきゃいかんことはあるんですが、久しぶりにここで書くネタは、アクアリウムの水槽をどうするかーってことにします。

 

引っ越しする場合、大きい水槽を持っていくのにどうすればいいの?みたいなことを書ければブログとして役立つ記事に出来るんですが、まだ今回はこれから考えるので、もしかしたらそんなに大したことを書けないかもしれません。

 

引っ越し先の水槽の置くスペースを考えると、現在使ってる水槽が置けないっぽいという結論が出てるので、新しい水槽立ち上げる方向になっています。

あれだ

新しい水槽作るのって、すっげぇワクワクするわけよ!

男の子なら、新しいガンプラ(MGくらい)を買ってきて、図面の①か②あたりの部分を作るあたりくらいを連想するとわかりやすい(?)

 

水槽のネタは、現在運営してる「LR-LABO」でも書いていくかもしれませんが、こっちでもまた書いていきたいと思いますー。