>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2年ぶりくらいに沼津港行ったんだけど、やっぱり流れてた沼津ラプソディー

静岡旅行が好きすぎてー

静岡、というか伊豆の方に行ってたりんずです。

こんばんわぁ>ω<

もういっそのこと伊豆あたりに引っ越してええ!と思うくらい楽しかったです。

 

今回、伊豆半島入り口とも言えそうな沼津市沼津港深海水族館シーラカンスミュージアムに行ってきましたが、そういやこっちのブログでは過去にも話を書いた気がしますわね!

深海とか実はけっこうみんな大好きで興味もってるらしいんですよ!たぶん!

 

 

lynrabbit.com

今回、サケビクニンの水槽がありました。

幽霊みたいな感じで、ぶよぶよしてて、そして目が虚ろ。

バイ!たのしい!キモカワイイってやつね! 

 

 

lynrabbit.com

 

こちらはメンダコについて。

メンダコは撮影ができないんですが、とにかく必見です。

だってカワイイもん>ω<

耳がピコピコしてるし。

 

みんなまだやってるか!ポケモンGO

f:id:lynrabbit:20170130221615j:plain

ついでに言えば、沼津港はミニリュウがよく出たぞー。ポケモンGOの起動はだいたい30分無いくらいだったけど、それでも2回ほどゲットしたし。

最近起動頻度は落ちたけど、普段あんまり訪れない場所はとりあえず起動はしてみてる。