>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

白川郷ライトアップ2017 今年もチャイナ無双なのか!?白川郷側の対策とは。

f:id:lynrabbit:20160116193912j:plain

今年も白川郷ライトアップの時期がやってきたんだけどな

椎間板ヘルニアでがっつり休養中!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

しかし、そろそろ復帰に向けて動き出さなければ・・と思いつつ、朝まったく起きられないことに気が付いた。どうかんばっても仕事のときに起きてた7時前が無理!

生活リズムを戻さなくてはいかん!

 

と、いうことで、もうそろそろ白川郷のライトアップの時期です。

昨年はチャイナ無双すぎて、観光客の数が異様すぎて白川郷の住民が困惑。スタッフも困惑で、20時半に締め切るはずのシャトルバスが21時半になっても出動しなければならなかった始末でした。

今年の白川郷ライトアップは、色々と制限している噂。

果たしてどんなのか!

lynrabbit.com