>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ヴィレヴァンの福袋って、なんでこうもギャンブル要素あるんかしらんって思う

f:id:lynrabbit:20170101215054j:plain

ヴィレヴァンの福袋ってヤバイ予感しかしないってみんな言うけど

スタバで福袋が買えなかったので、なんか散財してしまった感があるりんずです。

こんばんわぁ>ω<

しかし、なんでお正月ってこうも財布のひもが緩んでしまうんですかね。

我々も緩みまくりました。

 

そして、まだ入院代払ってないです。激やべえ!

 

でも、ヴィレヴァンの福袋は買いました。

lynrabbit.com

 

今回、ヴィレヴァンの福袋っていっても、いちばん無難なヤツ買ったので、そんな地雷踏むような感じじゃなかったんですが、つまらんといえばそうですかね。

でも、加湿器入ってたからいいかもー。

今年、乾燥で喉やられっぱなしですし。

 

ヴィレヴァンの福袋、ハズレ引いたらそのままリサイクルショップ持っていけばよくねーとか思うんだけど、そもそも買い取ってもらえるかどうか怪しいもんばっかなんじゃないかな!って思いますよね!

 

と、思っている間にもう正月3が日終わってしまうんだけど、まだ椎間板ヘルニアの関係で仕事復帰できんっぽい。行けそうな気もするんだけど、診断書では2か月って書いてあるもんな・・