>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

猫寺 冬は猫からくっついてくるという幸せたっぷりの旅

f:id:lynrabbit:20161219074835j:plain

冬のぬこ寺も猫好きのパラダイスだったわー

lynrabbit.com

 

 

福井県越前市の御誕生寺(ぬこ寺)

今年の春頃行った時にこっちのブログで紹介したんですが、こないだまた行ってきました。

冬は寒いから猫から寄ってきて膝に乗っかってくるという、猫カフェでもこんなサービスやらないぞ!っていうことをしてくるからたまったもんじゃない(笑顔)

 

春は春で車に乗っかってのんびりしてるから帰れないし、冬はくっついてくるから帰れないし、んもーしょうがないわねーとほっこりしてしまうからいけない!

 

猫好きはやっぱり遠くからでも行く価値はありますね!

 

猫寺 関連記事

lynrabbit.hatenablog.com

 

lynrabbit.hatenablog.com