>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

からあげチャレンジでTwitterのトレンド荒れたwww のかね?

f:id:lynrabbit:20160430140944j:plain

 

 

ゴールデンウィークが明けた。もうダメだ・・と思いながら重い足取りで仕事に行ったりんずですがこんばんわぁ>ω<

世間ではサーティワンアイスが100円で行列がどえれぇことになったとかで話題になってたんだけど・・

 

for-trend.com

 

 

Twitterのトレンドが「ビャァーーーーン!!!!!」とか「ブゥゥオオオーーーーン!!!」とかで埋め尽くされてて、ちょっとコワイ!って嫁氏からわざわざ画像付きでラインが来たんだけど・・。

Twitter診断メーカーの「からあげチャレンジ」の影響だったらしい。

診断メーカーも時々フォローしてる方とかフォロワーさんがやっててそれに便乗する形でやってるんだけど、個人的におもしろい!って思う結果しかツイートしない。

 

しかし

 

これ意味わかんねぇwww

 

 

 りんず、とlynrabbitの両方でやってみたんだけど、どちらにしろすごい速いからあげらしい。

からあげクン食べたくなってきたわあ。

 

Twitterのトレンド、たまに意味わからんよね~