>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

松ロス中の近況です

f:id:lynrabbit:20160326184931j:plain

松ロス中

一般的におそ松さんは女子向けアニメだと思われますが、だいぶ昔に土曜の18時半にやってたおそ松くんはけっこう観てたりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

松ロス中とかみんな言うけど、地方の人間はまだ観れていないんだぞ。

とりあえず、今度の土曜にBSでおそ松さんの最終回を観るまではネタバレを極力避けるために、ネットをあまりやっておりません。

ということで、ブログも最近放置状態です。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

f:id:lynrabbit:20160326191643j:plain

静岡・伊豆旅行の写真ネタも尽きてはいないんですが、日がたつにつれ、どこか書く気力が微妙になってきております。

3月は旅行ネタでやっていける!と思ったのになあ。

 

ということで、近況でした。