読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

伊東マリンタウンのキャラ、マリにゃんに会ってきたぞ!

f:id:lynrabbit:20160305141134j:plain

静岡・伊豆旅行3日目の記事です。なんか3月は旅行記事でブログ書けるわーとか思いながらそれなりに日が空いてしまったりんずです。

こんばんわぁ>ω<

伊東マリンタウンが楽しすぎてテント張ってしまいたい勢いです。

 

伊東マリンタウンに来た目的のひとつ、ここのご当地キャラ、マリにゃんに会いたかったんだよ悪いかこんちくしょーう。

f:id:lynrabbit:20160305140344j:plain

マリにゃんかわいいいいい>ω<

 

ちなみに、一昨年のゆるキャラグランプリ(愛知県で開催されたとき)に偶然目にして、あらー過去に伊東マリンタウン行ったときマリにゃんまだいなかったのにいつのまに出来たのカワイイわね~とか思ってたんですよねー

 

この日、マリにゃんとじゃんけん大会ってのが開催されてまして。

勝ち抜くと5000円相当のカニですとか干物ですとかウニやアワビですとか、道の駅イベントとしてはかなり大盤振る舞いじゃないですか!ってことで岐阜県代表で参加したぞ!

f:id:lynrabbit:20160305140352j:plain

マリにゃんが出すじゃんけんの手に勝ち、あいこで残れます。

ふつうあいこは脱落扱いなのに、やさしいなマリにゃん!

嫁氏とともに参加しました。

 

しかし

 

嫁氏は1回戦で敗退。

こりゃああああああしっかりせえええええええええええ(゚Д゚)

 

これで岐阜県代表は俺氏だけになってしまったわけだが。

地元民がそんな海鮮ものを頂いても飽きるだろう。これは海の無い県民が頂いて、伊東市の懐のよさを岐阜に帰って伝えるから賞品をくれ~

 

f:id:lynrabbit:20160305143112j:plain

じゃーんけん

 

・・・

 

俺氏、意外にあいこと勝ちを繰り返し、最初は100人近くいた参加者のうち、残り30人ほどまでに勝ち残る。

イケるのか!俺!

 

そして!

 

f:id:lynrabbit:20160305143016j:plain

 

負けますた(´・ω・`)

 

伊東マリンタウン内にあるスイーツのお店、べるじゅのクッキーシューの引換券(参加賞)をもらったよ!>ω<

 

美味しかったです。また来たとき食べたいねー。

伊東マリンタウン、おいしいもんがいっぱいあります。

 

f:id:lynrabbit:20160305145717j:plain

帰り際、マリにゃんのラッピングバス発見。

カワイイですねぇ>ω<

 

しかし、ここが終わったらもうほんとに帰路の一途をたどるってことで、俺氏の心はどんどん現実にシフトしていくことになり、なんだか落ちていく一方であったのだよ。

 

また行きたい!;w;

 

lynrabbit.hatenablog.com