読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

静岡・伊豆旅行2016 カピバラさんと大室山とネコ

f:id:lynrabbit:20160304111536j:plain

静岡・伊豆旅行2016 2日目

1日目が濃い1日で、2日目が若干失速気味かもしれなかったです。りんずです。

こんばんわぁ>ω<

しかし、過去の伊豆旅行みたいに2日目にもう帰らなきゃ~・・じゃなく、2泊で旅行なのでまだまだ余裕!ということで、2日目は東伊豆・伊豆高原のほうへ。

 

2日目はこうだった。

伊豆シャボテン公園は外せないのはなぜか

やはり、冬場のシーズンはカピバラさんの露天風呂イベントがアツイ。

超カワイイしな!これは見ておかなければならない。

前回の旅行でも見て来たのだが、やはりこれはいつ見てもカワイイですね!

 

大室山が意外に怖かった!

伊豆シャボテン公園のすぐそばに大室山の頂上へ行けるリフトがあり、今回旅行4回目にしてついに嫁氏から行ってもいいよ~という許可が出た!>ω<

海も大好きだが、山もいいよ!山育ちだけど!

しかし、大室山に登った頃は気温もけっこう下がり、絶景すぎてコワイ!

 

2日目の宿泊先が神だった

2日目の宿泊先が伊豆高原にある、フロマージュというプチホテル。

今回、平日ということもあってか、宿泊は我々だけという状況。

うおおおお貸し切り!しかし決して人気のないわけではなく、じゃらんなどの旅行ポータルサイトでも評価が★5ということらしい。

そして、ネコがいて、夕食の後にいっしょに遊べるということもできる。

 

道の駅伊東マリンタウンにちょっと用事

3日目最終日にも立ち寄る予定だったのだが、フロマージュに早く着きすぎてチェックインだけ出来たので、そのあとに時間調整のためにちょっと行ってみた。

伊豆高原からだいたい30分くらい見積もって到着できたはずが、国道135号線の渋滞で思いのほか時間がかかる。ちょっと失敗した!

伊東マリンタウンも20分くらいの滞在で終了。なんだかな!

しかし、伊東マリンタウンかなり遊べる場所なんだ!

 

というわけで2日目終了

もうね、2日目が終わり、旅行の終わりを感じる・・・

楽しい時間ってのはすぐ過ぎるものだった。と痛感できる。

3日目は伊東マリンタウン寄って夕方にはもう帰宅の予定だったんだが、これがまた変に時間が惜しいってことでフルに遊んできたってのがね。

 

あとは3日目のダイジェストを書いて、詳細の記事を書いていきたいです。これで3月のブログネタはだいたい埋まる!のか!